会場・エリア発表


『THE CAMP BOOK 2017』の会場の様子が徐々に明らかに!!

第1弾としてKIDS AREA・CENTER HOUSE・PARKING・HOTELをご紹介します。

子ども・若者と全ての人・自然・文化・地域のご縁を有機的に紡ぎ、一人一人の感動・感性・感謝の心が育まれる社会をつくることをミッションに活動している『コドモワカモノまちing』と『THE CAMP BOOK 2017』がコラボレーションして作り上げる誰もが楽しめるKIDS AREA

野外フェスでは珍しい屋内施設があるのも『THE CAMP BOOK 2017』の魅力!!
冬季はスキー場のレストランやカフェ、ショップとして使用されているオシャレなログハウスで、屋外に続くウッドデッキや授乳室なども備えた雨や日差しにも安心の快適空間。こちらを使用した屋内コンテンツもご用意!!
一休みしたり、コンテンツを楽しんだり、各々の過ごし方で満喫できる一押しのCENTER HOUSEです。

お車でお越しの方にとって駐車場から会場までの距離は気になるところ。
駐車場が遠いとキャンプ道具を運ぶのが大変そう。車に忘れ物したらどうしよう・・・
キャンプインできるフェスにとって駐車場は1つの大きなコンテンツです。
『THE CAMP BOOK 2017』の会場は目の前に広大なPARKINGがあります。
もちろん徒歩圏内!

2日間参加したいけどキャンプはちょっと・・・
開催前後も宿泊して北軽井沢を観光したい!!
なんて方に会場近郊の素晴らしいおすすめHOTELもご紹介。

詳しくはFACILITIESページをご確認ください。

FACILITIESページへ

今後も明らかになる様々なFACILITIESにご注目ください。


footer